FC2ブログ

テレマン楽器のブログどす♪

テレマン楽器 楽器屋さんの日記

音楽のお仕事って楽しいです♪音楽に興味のある人はのぞいてみてくださ~い(^^)v Byテレマン楽器スタッフ一同

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路の風



10月23日(日)はイベント盛りだくさんの日でした。

社長は宍粟市PRイベントで神戸へ

山口さんはオカリナコンサート出店で姫路へ

そして私はお休みいただいて


IMG_0449.jpg


久しぶりに“ロックBAND”してきました。

姫路のアビーロード姫路さんが主催する音楽イベントで
なんと“駅前スペース”を借り切っての公け路上コンサートでした)^o^(

集まってきた4バンドどれも超カッコよかったです♪

IMG_0448.jpg
【ジプシーズ】
大阪のバンドで演奏技術もパフォーマンスもどれをとってもカッコよかったです。
さすが都会の大阪。レベル高すぎっす。。。


IMG_0447.jpg
【イロトリドリ】
ポップロックなバンドです。初体験でしたが、その歌唱力にドキモを抜かれました。
バンドとボーカルのバランスも最高!これはいずれ宍粟市に来ていただいて演奏していただきたいです♪
保井さん、完全にファンになりました。


IMG_0446.jpg
【セカンドファクター】
うちのベーシストと仲の良いバンドで3ピース。
演奏は3ピースとは思えない技術の高い音作りでした。
メロディーに世界観もしっかりあって、おそらくファンも多いんじゃないかなと感じました。


IMG_0445.jpg
【Beat】
宍粟市が生み出した負の遺産、われらがBeatです。
高校生以下レベルから繰り出されるサウンドと幼稚園児以下の幼稚なパフォーマンスは
外人のハートをわしづかみにしていたような気がします。


1477315673712.jpg

もはや音楽ではなくなってしまったような気がします。
間違いなく宍粟市のイメージを悪くしたのは言うまでもありません。


福元市長。
これからはもっと道徳を学び
人様のお役にたてる人間になれるよう
精進いたします。

LIVE後、宍粟市民の皆様には申し訳ございませんが
我々は姫路の風をいっぱい吸い込んで宍粟市に帰ってきました。

また人として接していただけると嬉しく思います。


1477315687613.jpg

最後は出演者&スタッフで記念撮影。
とても素敵な出演者とスタッフに囲まれ
有意義な一日を最高のメンバーと過ごすことができました)^o^(

いつも引っ張ってくれてありがとう!!

こんな素晴らしいLIVEに誘ってくださったアビーロード姫路さん
本当にありがとうございました


  1. 2016/10/24(月) 23:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://telemann.blog85.fc2.com/tb.php/521-5b8f04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。