FC2ブログ

テレマン楽器のブログどす♪

テレマン楽器 楽器屋さんの日記

音楽のお仕事って楽しいです♪音楽に興味のある人はのぞいてみてくださ~い(^^)v Byテレマン楽器スタッフ一同

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりまリコーダーフェスティバル2013

こんばんは。こうさんです


世間の予測をまたまた裏切ってブログ更新いたします♪




期待してください





先日、赤穂ではりまリコーダーフェスティバル2013が開催されました♪

fes2013.jpg



主催はテレマン楽器も大変お世話になっている香山美穂先生が運営する「オフィスドルチェ」さんですが、テレマン楽器も出来るだけの協力をさせていただいております。



昨年は「はりまリコーダーオーケストラ」という名前のイベントが衣替えして「フェスティバル」になりました。


というのも、1日にリコーダーに関するイベントをたくさん盛り込んだ内容となったからです。
特に、今年は地元のリコーダーアンサンブルの皆様も多数参加され、東京からもあのんというアンサンブルが演奏にきてくださったりととても盛りだくさんな内容となりました。






そんな中、テレマン楽器は前年同様リコーダーのブースを出店させていただきました。




こんなにリコーダーの愛好者が一同に会するイベントはめったにありませんので総力を上げ、あらゆるリコーダーをご紹介させていただきました!


IMG_1635.jpg





今回の目玉楽器はスイス・キュング社のグレートバスリコーダーです。




ネックが曲がったベント式という形をしています。
キュング社は数あるリコーダーメーカーの中でも低音管(バス管)には高い評価があります。




その代わりお値段もなかなかなもの。40万円はいたします











テレマン楽器営業1課の保井さんに構えていただきました。









真正面

IMG_1650.jpg











斜めから

IMG_1649.jpg











真横

IMG_1652.jpg















足元

IMG_1653.jpg










綺麗なハの字型に決まっておりますね










リコーダーの宣伝か、保井さんの美脚の宣伝かわからなくなってしまいましたが、ご興味のある方はテレマン楽器までお問い合わせください!!





スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 00:37:38|
  2. リコーダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。