テレマン楽器のブログどす♪

テレマン楽器 楽器屋さんの日記

音楽のお仕事って楽しいです♪音楽に興味のある人はのぞいてみてくださ~い(^^)v Byテレマン楽器スタッフ一同

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾南音楽祭

Mackyです。

今年もあと2日となりました。

テレマン楽器は今日で、今年の仕事は終了させていただきました。

全国各地からご愛顧いただきました皆様、ありがとうございました。

音楽教室で指導にあたっていただきました先生方、さまざまなコンサートで

演奏を披露していただきましたプレーヤーの皆様、商品を迅速に提供いただきました

メーカー・製作者・問屋の皆様、ありがとうございました。

そして、生徒の皆様・スタッフの皆様、来年もよろしくお願いします。

何年か前から、普段は無休の音楽コンビニをやっていますが、

お正月とお盆は少し長く、つかの間の休みを頂いています。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今年最後にオカリナのニュースをお届けして除夜の鐘といきたいと思います。

12月の上旬に加古川市の綾南公民館で「綾南音楽祭」がありました。

オカリナアンサンブル「綺羅☆」が出演してまいりました。

コーラス・ギターアンサンブル・管楽器アンサンブル・オールディーズetc

なんでもありの音楽祭でしたが、「綺羅☆」はオカリナの演奏でトリにまわされ

少し緊張しました。

私、Mackyが毎年、夏休みの親子ウクレレ製作教室でお世話になっている
関係で参加させていただくことになりました。

このブログでも8月に香奈画伯が報告していますが・・・・・・・・

s-綾南音楽祭綺羅☆

綾南音楽祭綺羅☆2


実はこの画像は当日ソロでオカリナを演奏された澤田さんが撮ってくれました。

澤田さんは加古川在住の方で「森の国オカリナフェスティバル」にも毎回参加いただいている
方です。

Mackyの演奏告知ブログで知り、ソロ演奏の申し込みをされたとか・・・・・

いろんなところでつながって面白いですね。

澤田さんが写真をメール添付で送っていただき、ありがとうございます。

当日は6曲演奏させていただきました。

「綺羅☆」は今年の後半からはいろんなところで演奏させていただきました。

来年はさらにバージョンUPして「オカリナアンサンブルの響き」を届けたいと思います。よろしくお願いします。

ここで次のコンサートのお知らせをついでに・・・・・・・です。

  ~ひまわりの家コンサート~

出演:綺羅☆&ハーモニカとのコラボあり
時 :新年1月20日 午後 2時開演
場所;宍粟市山崎町段194-1
主催:NPO法人 高次機能障害ピアサポート ひまわりの家 TEL 0790-65-9205

   **会場が狭いので要予約だそうです**

  今年も「綺羅☆」は怖いもの知らずでいきます、よろしくお願いします。

   ・・・・・Macky

スポンサーサイト
  1. 2012/12/29(土) 21:52:44|
  2. オカリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。