FC2ブログ

テレマン楽器のブログどす♪

テレマン楽器 楽器屋さんの日記

音楽のお仕事って楽しいです♪音楽に興味のある人はのぞいてみてくださ~い(^^)v Byテレマン楽器スタッフ一同

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸子

お久しぶりです、アキコです

まだまだ暑いですね~私はほとんど家で毎日毎日ゆっくりした日々を送っております。

しかし先日、あの!超有名演歌歌手のコンサートに行ってきました(^O^)

フフフ・・・NHK紅白歌合戦といえば・・・???


そう 小林幸子です

33259655.jpg


JA兵庫西主催の小林幸子コンサートが、たつの市の赤とんぼ文化ホールにて開催されました。



実は・・「券が一枚余ってるから」という理由で半強制的に行かされることになったアキコさん

仕事を終え、睡魔に襲われつつもホールに着くと、そこには・・・!!!


やはりおじさま・おばさまが多いこと(失礼


これから二時間かぁ 長いなぁ と思ってしまっていました



しかし今なら言えます



幸子様 申し訳ありませんでした




緞帳が上がると同時に目に映ったのは



舞台いっぱいに広がるキラキラ・チカチカの幸子様の衣装!!(高さ約6m)

その衣装の中央(高さ3mくらい)に小さな幸子様の顔が!!!


度肝を抜かれました・・・




いつぞやの紅白歌合戦で着た衣装、いや装置?だそうです。




それから幸子様は一瞬のうちに早着替え、

次は宝塚ばりのダンサーを引き連れかっこよく歌い踊ります


一曲一曲、衣装や趣向を変え、さらにトークも面白くておじさまおばさまも大爆笑


昭和を舞台にした寸劇も取り入れ、劇の合間に歌を唄ったりしてまるでミュージカルのようでした




そう・・・いつの間にか私こそハマっていました(笑)




笑いあり、涙ありの二時間、本当に飽きませんでした。



彼女はまさしく本物のエンターティナーです




一番最後には、2006年の紅白衣装「火の鳥」でまた圧巻!!

1229337935236.jpg

こんなにも興奮した日は久しぶりでした。




ありがとう・・・ありがとう小林幸子(涙)



(宣伝)
新しいCD『白いゆげの歌/母ちゃんのひとり言』\1200 が絶賛発売中です!とってもいい曲でした

COCA-16329.gif


スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 00:00:30|
  2. てれまんスタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。